

トップらしいよ


RUU_0024.jpg








ようこそいらっしゃいました
このブログは任天堂、ボーカロイド中心イラスト・写真ブログです。
たまに腐むけもあるので苦手な方は気おつけてください。


ルールっつか条件があてはまるかたは帰ってもらおうか!
・僕(オロカモノ・管理人)が嫌い
・任天堂が嫌い
・ボカロが嫌い
・つかもう管理人の存在自体嫌
・管理人えがへたくそー☆
・荒らすの大好き!
・変なサイトの勧誘でゲス ぐぇへへへ

・・・・という方はかえってください。家に(ぁ

あと更新不定期です、気おつけよう


そして変なサイトの勧誘とかコメントはみつけたら僕(管理人)が始末するよー


記事は下にあります   勝手にみてっておーけいですよ


あとリンクはフリーです   バナーはいつか作ろういつか

ほしいなー・・・・・

ヤフーオークションでりんとれんのコス衣装をみかけました
やばいよ・・・・ほしいよ・・・・・

今日はたのしい一日でした

こんばんはー放置しまくってたねーごめんちゃい(おま
ではアナログ絵でものせますか
HNI_0037.jpg

下書きです・・・・あっ今日はね通信したよ
相手はまゆゆさんとゆずさん
RUU_0041.jpg
RUU_0040.jpg
パッツンだ!������僕だけ仲間はずr
まぁそんなこんなで楽しかった通信・・・最後は最近かいた絵をのっけて
おわらせるよー
IMG_000016.png
IMG_000015.png

一枚目は胸が書きたかっただkさーせんっ
二枚目は落書きだったのが本気になったよてきな・・・・
ではおやすみなさい

毎週火曜劇場    悪の少女

今日はドラマものに挑戦してみた

追記からだよ、興味のあるかたはドゾー

昨日のこと
RUU_0009.jpg
RUU_0008.jpg
髪型をかえたり
グレースにほざいたこといわれたりしました、イェーイ☆

じゃあそろそろいくか・・・

more...

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

ねぇ、ブログ名かえていいかな?かな・・・

今日はお知らせがあります
一つは、ブログ名を
ぬあぬあ迷宮からオロカモノニッキにかえます、リンク追加してくれた方々、ご変更
よろしくお願いします。なんか今のきにいらな(ryo�Oq�O
あともう一つは、写真が載せられるようになった事
でかいけどのせられる用になったんだよーうぇへへへへへへ(自重ぁ
それでは今日の街森はー・・・
まちもりーん





クリックで大きくなります



まずポストを拝見、する前に家の前にペリ男がw
母から「ことのま」っていう家具をもらっちゃいました
それがかっこいいのなんのって(黙
ああ

雑草と僕(ぉま

ちなみにコスプレしてますよリュカの服きてるでしょ?����

っていうか絵文字勝手につかっていいのかな・・・なんか最近ワカンネ(ぁ
ちょうちょげっとなのれす

海辺をあるいてたら長著をみかけましry
とりあえず捕まえてうったぜよげへへへへへへへへへ(^q^)ダメだ逝ってる
ボクはお金がないからうったんですよ、寄贈?何それおいしry



次にぴょぴょっと歩いていくとショコラ姉さんがいました
困っていたので理由聞いたら・・・

鍵が・・・・



あ。ペアルックだ(黙
それを聞いて俺は
よかったねうへへへへへ



ショコラ姉さん「よくねぇ!



しぶしぶと探しにいったが
さがしてみる

見つからなかったZE☆だからあきらめたよ
次にマスターのところで一服。。。
すげぇなミルクはいってる
無念なり・・・・

あのドアの向こうへ♪ドアの向こ(殴

じゃあ・・・そゆことでばーい!


P.S.      まゆゆサンへ
ではリンクに追加しておくよ
あと通信いつできますか?ボッチはいつも暇だよ(ぁ


ではまた明日

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
